shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

ブログを書かない毎日

あれだけこまめに書いていたブログ、ここ数ヶ月どころか、

この1〜2年、全然書いてない。

コロナで将軍もどきがほぼテレワークになっているので、

その隣では書き辛い、というのもあったし、

書くようなドラマチックなことが全然起きない。。

ママやチーママと働いている時は、毎日毎日抱腹絶倒、

何かしら面白い事件が起きたり、面白いこと見つけたり、で毎日賑やかになってた。

あれが普通、ではない、ってことが分かったのは、解散してから。

今も小さく楽しいことはあるけど、あんな毎日は・・・ない、なあ。

これが普通なんだろうけど、あれが異常だったとはもう知ってるけど、

ついつい懐かしんでしまう。

そして、あの時はなーーんにも考えずに過ごしていたなぁ、と。

 

さて、もう六月も終わり。

前回のブログから今日まで、本当に忙しなくて、この落ち着かなさはもうあと二ヶ月ほど続く予定。