shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

健康体で帰宅

今までで一番よく食べた毎日でした。 お肉、イタリアン、チリクラブ、北京ダッグ、焼き鳥、トドメはフレンチ!!

こんなご時世に

コロナ騒ぎのご時世に逃避行。perfume四連戦も書いてないのに、逃避行の事を書く事になりそう。とりあえず、もう深夜便は乗らない。あと、胃薬は必携。イタリアの男性は本当に女性が好き。以上!

うれしいね

今日はママのお店に勤めていた頃のご贔屓様の奥様がお立ち寄りくださった。 年明けに、しばらく異動していることをお伝えしていたのだけど、 まさかお立ち寄りくださるなんて!と本当にうれしかった。 奥様をお見送りしたあと、店頭をきれいにしていたら、 …

初めての○○○

初めて。 再就職して初めて。 遅刻、しました。。 出勤の時間を元いたお店の時間設定と、今居候中のお店とで違うことに気付かなくて。 やってしまいました。 反省。

部屋が暖まらない

オイルヒーター、フルスロットルにしてるけど、なかなか暖まらない。 私が家に帰る二時間前くらいからスイッチ入るタイマーなのに。。 オイルヒーター跨いで暖まっているという、他人様には見せられない姿。 世界発信してるけど。

慌ただしくも充実

お昼近くまで寝て遅起き、お昼ごはんを食べてネイルのお直し、 それから気の合う年下のお友達と楽しく夕飯をして早め帰宅。 もう何度目のLL I期を見つつ、洗濯、お風呂掃除。 明日からまた仕事に頑張る!の休日でした。