shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

三年前は

shufu37.hatenablog.com

 

呑んだくれてたのに、三年後、まさか働いているなんて。

しかも、結構ちゃんと。

 

環境が変わってから、三ヶ月が経とうとしている。

毎日刺激的!ではなくて、緊張を張り巡らせた日々で、

電池が切れるように寝る日もあれば、昼間の仕事内容が気になって仕方なくて、

それで眠れない日、夜中にはっと目が覚めてしまう日もあるけど、

周りの人に助けられて、一緒に頑張ろうね、

と声かけできる同僚(っていうと僭越だけど)や先輩がいて、

今のお店に異動してよかったなぁ、と日々実感。

人対人なので、いいことも悪いこともあって、正直げんなりする時もあって、

落ち込んだりもするけども、私は元気です、って魔女の宅急便。。

だけど、本当にその通り。

 

さて、振り返りはともかく、明日で今月は終わり。

なので、明日までの売り上げが判明するわけですが、

午前と午後にそれぞれお客さん来るので自主出勤。

今月こそは目標額、行くといいなぁ。。