shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

2022-01-01から1年間の記事一覧

まるっと四ヶ月経った

正確にいうと、四ヶ月過ぎた。 その間に家庭内感染によりコロナに罹患。 8月初っ端に罹ったのだが、持病があるので、未だ咳が残っている。 これも正確にいうと、痰が絡んだ咳。おっさん超えておじいちゃん。悲しい。 それもこれも、家に帰って風呂に入らず…

あれから三ヶ月ちょい

環境に慣れるまでは、とか言いながら毎日何かしらあれこれやっております。 一日中、あつ森している日ももちろんあり。 八月にはコロナに感染。 北の将軍もどきより、家庭内感染させられました。 喘息持ちなので、一ヶ月経つのにまだ咳が取れない。痰が絡む…

ご無沙汰しております

昨年から引き続き、激動の2022年になりまして、 とある事情により、仕事から一旦離れることになりました。 心身ともに健康なんですが、家族の都合・・・と言ったところです。 あれだけ毎日楽しかった仕事を辞めるにあたり、冷戦勃発。 最終的に年収の低い私…

2022年!!

喪中につき、簡単なご挨拶となりますが、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。昨年の五月に母が亡くなりまして、喪中となりました。そんなこんなで色々あったので、ブログの更新頻度が…って言い訳です。さて、2022年はブログに書けるような面白おかしい…