shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

ミスをこねくり回しても

朝から、我ながら何で?と思うようなことばかりやってしまって、

もう消えたい・・・と思いながら1日が終わりました。

最後の最後にシャッターでおでこを激しくぶつけてしまい、

自分でオチをつけた感じ。

 

起こしたミスはもうどうしようもないのだから、

リカバリーや反省に変えて、決意新たに、とは思うけど、

実際は、なんでやらかしたかなぁ、と内に内に入って落ち込んでいく。。

自分一人で完結できないから、余計にしんどい。。

 

明日は休みだけど、積んでる仕事が気になって気になって。。

どうしたものか。