shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

乗り物酔い

USJ、行ってきました。

ハリー・ポッターのホグワーツ城、文字を具現化するとこうなるのか!と、

一人大興奮してました(心の中で)。

映画とは違って、目の前にある、って不思議な感じでした。

そして乗り物酔い。。。

フォービドゥン・ジャーニー?

箒に乗って、ハリーたちの住むホグワーツ城をびゅんびゅん飛ぶのですが、

途中からうぷ、と。

3Dと激しい動きが一緒になるとどうも相性が悪いみたいで。

ミニオンズでもうぷ、となりました。

フライングダイナソーではビクともしなかったのに。。

楽しい初USJとなりました。が、次行くのはいつだろう(笑)。

あと、資本主義の力を感じました。