shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

まさかの三連休!

先月は指定で三連休したけど、今月はなんでか転がり込んできた三連休。

で、私がしたことは。。。

 

昼寝。

 

初日と三日目、したいわけじゃなくて、気付いたら三時間くらい寝てた。

(今日の夜、寝られないと戦々恐々としている)

 

寝たいわけじゃないけど、リモートの将軍もどきが居間に居座ってるので、

撮り溜めしたあれやこれやも見られないし(電話会議や電話入るとTVの音消される)、

集中して見られない。

横におられると落ち着かないので、渋々寝室へ。

ごろごろは出来るけど、スマホで電子書籍読んでたら、気付いたら寝落ち。

今日は昼寝すまい、と心に決めていたのに。。

自分の部屋欲しい。

 

ちなみに、この三連休したこと。

初日、何をしたか覚えてない、昼寝はした。

二日目、久々にママに会いに行った。

三日目、昼寝をしてハッとしたらもう外が暗い。

 

あれ?ずっと寝てただけ??