shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

前哨戦は大雨(同日追記あり)

引っ越し前哨戦。

なのに朝から雨。

始まる前からやる気なし。。。

 

<以下追記>

なんで前哨戦をしたか。

実は見積もりの時に、担当者さんが、ギリギリ、ギリギリかもしれません。

(Xtトラック、と見積もりは出したものの、って話)

と、少し怪しい顔つきをしたことが原因で、今日の前哨戦につながっている。

将軍もどき、その曇り顔に違和感を覚えたようで、

前の日にレンタカーを借りて手で運ぶ!と。

軽くて運びやすいものだけチョイスして運んだので、重労働、と言うわけではなかったけど、

やはりこの蒸し暑さ、しんどいにはしんどかった。

三往復して目処が立ったのでおしまい。

今日は早寝して明日に備える流れ。