shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

右側の股関節が痛い

かれこれ三週間くらい前から、右足の付け根が痛い。

股関節、というので正解と思うのだが、骨と骨が継がれている部分がどうもしっくりこない。

ずれている気がしてならない。

兎にも角にも、交通事故専門の整体に行ってみた。

三週間前、発症した時の治療で流してもらった電気は、じわ〜っと響くような感覚のものだったが、

今回は違う電気を流してもらった。

自律神経を落ち着かせる効果がある、と聞いて治療開始。

本当に、なんだかホワン、として気持ちが落ち着き、うとうとしてしまうようなものだった。

そこからすごーーーーく眠たい。

が、まだお風呂掃除もしておらず、楽天SSを見ながら、化粧品とか、消耗品を物色中。

こういう夜更かしがそもそもの自律神経の不調を誘うのは分かってるのだけど、

明日休みなので、あれこれしたいことを済ませたい、という気持ちが。。

休みの前の日だけは、一日が36時間くらい欲しい。。