shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

今年で3回目

1回目は2018年の一月初旬。

2回目は2019年の三月下旬。

3回目、2020年は今日。

毎年手相占いに行っています。

初年度、行ったのは将軍もどきと大喧嘩(どころじゃない)して、

もうこんな自分が嫌!こんな環境に甘んじてる自分が嫌!

と全てが嫌になって、何か第三者の言葉が欲しい!と行って来ました。

で、自分の中で一年に一回、くらいかな、と勝手に思って、

翌年、翌々年(今年)と行って来ました。

当たるも八卦、と思っているので、言われたことに対して、

ものすごくナーバスになる、とかはないけど、

心に留めておこう、謙虚でいよう、とか心掛け程度には、という感じ。

詳細、聞きたい方がいれば個人的に。