shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

いよいよクリスマス前

の週末に入ります。

今日もあと二時間で閉店、という所から物凄いスピードで気付いたら閉店。

明日もきっとこんな感じに。。。

 

この所、このブログが仕事のことばかりになっている通り、

ほぼ北の将軍もどきと顔を合わせておらず、すごーく心の静穏が保たれている。

たまに顔を合わせると、ものすごく腹立たしいに煩わしい。

自分が食べたものを洗わない(翌日私が休みの場合、そのまま流しに放置)とか、

地味にイライラするし、何度ハンカチをピンチに吊るさないで、と言ってもやらかす。

(ハンカチの正方形が崩れるのが嫌)

それ以外にも本当に心の底から、煮え返るような怒りが湧き上がるので、

一緒にいるの、やめた方がお互いの為だと思う。