shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

なんだか元気がない

遅番で出勤、朝礼が終わって今日の仕事に取り掛かる私。

そんな私を見て、敬愛するお姉さまの一人が

「なんかshufu37ちゃん、元気ないね」

とお声がけくださった。

言われて、はたと気付く。

確かに私、今日、覇気がない。。

夜更かしして眠たいわけでないし、体調悪いわけでもない。

けど、なんとなく元気が出ないというか、やる気はあるけど、

いつもみたいに今日も戦いに勝つ!みたいな気概がない。

昨日はおいしいランチにお喋りをアパートのお隣の奥さんと楽しんで、

髪の毛も切ってスッキリ、素敵な口紅、チークも買えて、いいお休みだった、

と胸を張って言えるのに、なんか、、微妙な感じ。

疲れ・・・るほど働いてないし、売り上げもまだそこそこ。。

なんやろ、これ。。