shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

病院行って帰っても

まだ10時前でした。

二度寝して、ごはんを食べに行って、何にもしない休日。

がしかし、早く喘息を落ち着かせねば。

火鍋や鳥貴族、など楽しいイベントが待っている。。

 

仕事はホリデーシーズン突入!なので、平日は定時以降が、

土日は一日中目まぐるしい勤務状況。

今月こそは目標の100%達成したいものです(先月は97.5でフィニッシュ)。

 

さて、嬉しかったことが。

去年のバイト中、ステキ上品奥様がお嬢さんにクリスマスプレゼントを、

ということでお買い物にいらっしゃったのですが、

その時に、自分も欲しくなっちゃった、とご自身にもプレゼントを。

その方が今年も来てくださって、去年のことを覚えていてくださったこと。

今年も素敵な笑顔でお買い物くださいました。