shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

Reframe2019

ネタバレはしない、と三人との約束だから、内容は書かないけど・・・

この感動は、すべての人に伝えたい。。

 

「プロフェッショナル」

という言葉をこうも体現しているのか、と。

それを目の当たりにしました。

いろんな人がいろんな面でプロフェッショナルで、

それを積み重ね、築き上げたものを体現している、

それがPerfumeの三人である、と。

三人の目線は客席を見ているようで見ていないように見え、

音、リズム、テンポ、をダンスにのせて表現、

汗もかかない、呼吸もしない、アンドロイド、というか、

まるで無機質なように見えるのに、そこには確かな温度があって、

熱量はすごく感じている不思議さ。

言葉にならないこの気持ちをどうにかして伝えたい、

感謝を、賞賛を、三人とそれを作っているスタッフに捧げたい。

そんな一夜となりました。

 

拍手を送ることしかできなかったけど、会場に来ていた人たちみんな、

どうにかこの感動を伝えたくて、打てるだけの拍手をしていたと思う。

私もそうだったから。

 

渋谷区の偉い人、ありがとう。