shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

休み!

今までは、四連勤なんてまぁまぁしんどい、くらいだったのに、

ここ二ヶ月の四連勤は、きつい・・・と小さい声でしかつぶやけない。

今朝、久々の休みでして、11時半の休日用目覚ましが鳴るまでぐっすり、

目覚まし止めてまたすやーと二度寝。

はっきり目覚めたのはその一時間後でした。

 

そこから木曜しか営業しないお店でランチをして(鯖サンド)、

銀行によって帰宅。

このまま何もしないで終わろうかな、と思ったけど、

夕方からリンパドレナージュ的なマッサージに行って来ました。

お給料入ったので、ちょっと自分に投資。。

そうでもしないとまた明日から連勤できない。。

体力低下を切実に感じる休日となりました。。。