shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

限界に挑む・・・?

今月は我ながら予定が多い。

自分比ではあるが、体感的にいつもの倍以上、充実しているような気がする。

が、なんせ体力がない。

このところ、疲れた日、忙しいから頑張らないといけない前夜、など、

チョコラBBハイパーなる、ちょっといいチョコラのドリンクを

ドーピングと称して飲んでいたのだが、

 

効かない

 

ようになってきた。

いや、気のせいかもしれないのだが、

前は飲んで寝ると、翌朝自分でもびっくりの寝起きの良さを感じていたが、

近頃はまだ眠い、もっと寝たい、誰か早番やって、いや代わりに仕事して来て、

くらいの寝起き具合。

(起きて仕事行くし、行ってしまえば働くスイッチONですが)

仕事に「行くまで」がしんどい状態に。

この二、三ヶ月ほど、公休の日も諸用でお店に出ているせいなのか、

将軍もどきと休日もが被ると、買い物に付き合ったり、自分の買い物で外出しているせいなのか、

何かON/OFFが切り替わってないのかな、と言う状態。

明日は何もすまい、と思いつつ、結局日焼け止めを塗る羽目になるんだろうな、

という予感。