shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

連勤開始

今日より連勤開始。

と言っても年末の19連勤のような激しいものではなく。

普段なら余裕!って程ではないけど、どうにかなる、くらいの連勤。

が、今日はどうにも。

理由は明確で、寝てない。

正確には寝てもすぐ「起こされる」。

ここまで書けばもうお分かりでしょう。

北の将軍もどきのいびき、歯ぎしり。

これで何度も起こされる。いつものことです。

なのでここ最近は、もう最初からリビングのソファで寝ている。

そんな事もあって、寝ても寝ても回復しない。。

このブログを書いていても眠たくて仕方ない。

(お風呂のお湯、溜まり待ちなので寝ないためにこれ書いてる)

リビングで寝てても歯ぎしりが聞こえて、安眠妨害。

それでも歯医者に行かない。

先日、それを言うと逆ギレされた。

治らないものを治せと言うのか、と言われた。

完治が無理でも何らか対処のしようはあるだろうに、それをしない。

できることをしないのに、どうして文句を言われるんだろう。

心の底から理解できない。