shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

本ブログに出てくる方をご紹介

労働を始めたりして、固有名詞が出てくることも多くなった方達をご紹介します。

特に労働先を「クラブ」と表現していますが、

あくまでも仮称でありまして、実際は昼間のデパート内での職場であります。

 

shufu37

私。ブログを書いております本人です。

 

北の将軍もどき

shufu37の同居している夫です。籍も入っています。

傍若無人故にブログ内では彼の国の黒電話ヘアーをもじっております。

一緒にいるのはトータル10年くらい。

 

ブログを書くこと勧めてくれた友人

将軍もどきの赴任先で出会った素敵奥様の旦那さん。面白い人。

素敵奥様はおしゃれ番長であり、双子女児のママでもあります。

 

「J」

将軍もどきの赴任先で知り合った友人。パティシエール。永遠の28歳。

数少ないブログ読者。

ブログを書くことを勧めてくれた友人達の友人である、そこから知り合った。

スーパームーンの日に初めまして。

 

ママ

私の労働先の店長。峰不二子の40代はこんな感じの体現者。

モデル体型、崇拝者多し。チーママはママに惚れて働いている。

見た目はクールビューティだけど、喋ると乙女。

 

ボーイさん

労働先の副店長。ママ、チーママ、私、ボーイさんの順で年功序列。

昭和の女たちに囲まれても怯まない、飄々としていてシュール。

30代前半という年齢の割りには渋い趣味。枯れている。生真面目。

 

チーママ

労働先の先輩。とにかくママが好き。既婚。

旦那さんと同じくらい、いやそれ以上にママが好き。

何事もきっちり真面目で責任感強いので、私のぐうたらさ加減にしばしば「コラー!」となっている。

ボーイさんと二人、私に手を焼いていると公言。

 

 

2018年7月末現在、こんな感じです。