shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

おかしなコメント

ここ数日、過去のブログ記事におかしなコメントがつけられている。

宣伝紛いのものとは思うけど、よくこんなブログにまで辿り着いたなぁ、と。

他のパワーブロガーさんにもつけてらっしゃるんだろうけど、

このヒエラルキー底辺ブログにまで。お疲れ様です、と言いたい。

 

労働はというと、相変わらずの早番続きで、すっかり夜が早くなってしまった。

体力的に保たない、ということがよく分かる。

先週はほぼ毎日、夜ごはんを済ませたら、ソファで二時間ほど寝てしまい、

それからお風呂、そのあとまた布団で寝直し、という始末。

昨日は日曜日だったことと、イベントが重なったので、珍しい四人体制。

(いつもは多くて三人体制)

それでも手が回らないほど忙しかった。ありがたい忙しさ、とはこのこと。

今日は休みなので、昼まで寝てようと思ったのに、

将軍もどきのいびき歯ぎしり騒音に目を覚まし、明け方からソファに移動。

二度寝するものの、いまひとつの目覚めとなった。