shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

反省

なんだか昨日は気の抜けたブログを書いてしまった。

脳内麻薬ってすごい。。

 

ところで、この二月は結構本気で労働する事になり(シフト見たらそんな感じに)、

土日もほぼ関係ない。

今まで土日休の仕事だったので、三日働いて一日休み、とかで体は回復するのだろうか?

と怖々していてが、やってみると意外に、という感じ。

実際の所、まだ立っているだけ、みたいな一日だけなので、

疲れらしき疲れ、がないのだと思う。

さて明日は、例えて言うなら、ママがお得意様のパーティにお呼ばれされてて、

ボーイさんがお付きで一緒に行くので、チーママと新人の私で留守番を預かる、

みたいなシチュエーションとなる。

どんな一日になるのやら。