shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

お見苦しい?読み苦しい?

昨日は怒りと諦めとやっぱり怒りに任せ、勢いでブログを書いたが、

一片の後悔もなし!

だって、北の将軍もどきはこのブログの存在知らないから!

もともと、綺麗事だけ書いて終わり!のキラキラブログじゃないから、

好きに書こうと思っているのでよしとする!!

 

で、最終回だけ見て、あーこれちゃんと初回から見たかった〜、に、

「プリンセスプリンシパル」

あと、これに付随する「アンジェ・リポート」。

二期もありそうな終わり方だったので、その時に一期を再放送しないかなー、と。

女の子のスパイ物なんて、何でこんなグッとくるものを見逃していたのだろう。

悔やまれる。

で、この10月スタートでチェックしているものは、

もちろんLLサンシャイン二期。後は宝石物語、このはな奇譚。

とりあえず第一回を録画して見て、それから考えよう、という気分。

後は一応おそ松さん二期。一期の時もチラチラ見てはいたけど、

ハマる・・・ほどではなかったので、今回もチラチラ、だろうか。