shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

足がスティック

細々とレギュラーのバイトはしているのだが、

辞めたいと訴えているのにスルーされているという現状。

これをどうにか打破せねば!というのと、本格的にお小遣い稼がないと!

なので、単発でアルバイトをしてきた。

守秘義務があるので詳細は書けないが、肉体労働(ピンクなバイトではありません)。

たった4時間なのに、家に帰って夕飯食べて、ちょっとソファに座ったら、寝てた。

いかんいかん、と途中目を覚ますのだが、睡魔には抗えず。。

レギュラーのバイトは同じ四時間でも座っての作業が多いから、

こんなにぐったりなることはない。。

(昨日の夜更かしも若干祟っているが)

 

さて、単発をレギュラーにするかどうか。。

北の将軍もどきから感想を求められたが、自分に合っているか合っていないかが分からない。

愛想(と外面)の良さには自信があるのだが(それしかないくらい)。

どうしたものか。