shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

大抵一週間後なのに

環境が変わると、大抵一週間後に熱を出してきた。

(自分が新しい場所に飛び込む、だけじゃなくて、自分の周囲に新しい人が入ってきても)

なので、教習所に通い出した時、きっとまた熱を・・・と思っていたら、何もない。

一週間どころか、一ヶ月経っても。

帯状疱疹の痕も痛くならないし、すこぶる元気。

歳を重ねて、少しは成長したのかな?とか思ってたら、きた。

今週ずっと調子が今ひとつ。

縦列駐車が一発で決まらない。

幅寄せもまだ余裕がある。

学科中もどこかぼんやりする。

振り返ると、何か集中できてない一週間だった。

金曜は23時前に寝落ち(ハイボール飲んだせいもあるが)。

土曜は体が重たくて、いつも以上にやる気が起きない。

今週の教習はちょっとゆっくりにしようと思う。

明日はトニー賞だし。