shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

迫ってきた

金曜に仮免試験を予定している。

がその前に、明日は技能面の見極めテスト。

技術が仮免を受けるに値するか、を見極めるためのものだそう。

技能はどの先生にも、今の感じなら大丈夫だよ〜、と言われたので、

どうにかなる・・か?とは思っているが、なんせ緊張しやすい気質なので、

本番でやらかすんではないかと心配この上ない。

今日は二コマ連続で技能講習を受けたのだが、暑さプラス緊張の脇汗半端ない。

明日は干からびるんじゃないかと今から心配。

杞憂でありますように。

金曜、無事に合格したらまたご報告。

学科の勉強、なーーーんにもしてないから、明日と明後日は更新しません。