shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

せっかち?

昨日、教習所にて

「スケジュールを組むので、こちらを書いてください」

と言われた。

マークシートに、来れる日の時間をマークしていく。

スタートは今日(4/25)から。

と、言うことは早ければ明日から?と思いつつマーク。

提出すると、電話かメールにて連絡します、とのこと。

だから、せめて今週分くらいの有無が昨日の帰りか、

今朝来るのだろうか、と思っていたが、なしのつぶて。

待ってる姿勢でいいのか、それとも聞いたほうがいいのか、と悩んで後者を選択。

電話をしてみた。ら、

「一週間後にはスケジュールが完成しますので、それからご連絡をします」

と言われた。

明日の分書く必要ないじゃない。

明日の分から予定書け、としているのに、一週間後にしか連絡ないって、

それ、どう考えても要らないよね?

行かなきゃどうかの有無すら連絡ないから、予定入れていいか悪いかもわからない。

これ、私の中では憤りを感じる案件だけど、世の中の人はそうでもない?

私がせっかちなだけ??

なんか、腑に落ちない。

自動車学校とはこんなものなの??