shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

趣味への興味

一時期より、競艇にのめり込まなくなっているし、

(松井繁の成績だけはチェックしてるが)

グラドルも一番の売れっ子は?注目株と言えば?と聞かれたら、

す、杉崎杏璃ちゃん?と「?」付きでしか答えられない。

新人さんも誰が誰だか。。

杏璃ちゃんはデビューの頃から見ていたけど、原史奈ちゃんよりはライトチェック。

今期のアニメも何も気になってないし、TVドラマも然り。

(ガッキーが出てるのだけはちゃんと見ている)

大好きだった海外ドラマが8月に終わってしまってから何もチェックしていない。

(Project Ranway s13だけは見逃したくなくて録画している)

水曜どうでしょうも新作の話は聞こえてこない。

ニューヨークに行きたいが、先立つものもなし。

(これは仕方ない)

細々と断捨離をしているので、本を買うのもなんだかなぁ、と思ってしまうが、

電子書籍にも手をこまねいている。

そういうタイミングなのか?

とりあえず、カリグラフィーの練習せねば、と思って一日が終わっていく。