shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

四年目!

あっという間の四年。

ブログ始めてもう四年ですよ、奥さん!

このブログ、今となっては誰が読んでいるのか。。

(川向こうの貴女が読んでくれているのは知ってる)

振り返ると、

北の将軍もどきへの不平不満愚痴文句と圧倒的にネガティブな日記だったのが、

毎日労働に対する不平不満に成り変わった四年間でした。

ネガティブに変わりなし。

 

ちなみに今日はお休みでした。

五年目突入の当ブログ。

毎日書き連ねるよう決めていたけど、この頃は特にネタもないので、

書くのをサボる日々でしたが、また気持ちを新たに、

一度しかない「今日」を綴っていけるよう精進します。