shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

夏の終わり

夏休みの最後の日が「夏の終わり」って感じがするけど、

九月も、もはや夏では?と思ってしまうこの暑さ。

いや、残暑か?

明日から九月ですが、その前に八月の総括を。

 

「忙しかった、あと眠たい」

 

ただそれだけ。

コロナの罹患者が増えたので、一時期は人出が落ち着いていたけど、

喉元過ぎれば、でまたもや忙しく。

あとはこの二ヶ月、仕事での不満が噴出した。

ブログには書いてないけど、書いていること以外にも多々嫁いびりが。

いちいち気にしないようにしているけど、それでも腹立たしいことや、

理不尽なことはあって、荒れている日もありました。

あとは暑さのせいなのか、とにかく疲れている感じが取れなくて、

ひたすら眠たい、寝たい、とぼやいてた。。

 

あとは先日とった夏休みが楽しかった。

ひたすら食べて楽しんでた三日間でした。

久々にプールも入った!

紫外線対策をものすごくしながら(笑)。

今や体の一部が商売道具でもあるので、死守。

日焼け肌がNGではないけど、なんせ一度日焼けすると一年とれない。

このとれなさが問題。。

 

仕事して、遊んで(食べて)、ちょっと疲労は残ってるけど、

楽しい八月だったなぁ、という感想。