shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

この夏の楽しみ

海外旅行が制限されてしまって、仕方ないこととは言え、意気消沈。

(休みが取れない環境、ということもあるが)

で、春の尾道に続き、国内旅行をすることに。

行き先は初めて場所・・・島?

なんせまだ何にも調べていない。

さっきはっとして、人生初のラッシュガードなるものをポチッとしてみた。

海に入るわけではないけど、念のため、準備。

 

もちろん、北の将軍もどきと一緒ではありません。

 

ごく僅かのめんどくさい人たちと、楽しい(はずの)仕事をせねばならんこのつまらなさ。

細かく書き始めたら「え?40すぎた大人のすること?」って思うことばかり。

書くのもめんどいので割愛。

とりあえず、恥を知れ!です。