shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

もうちょいしたら引っ越します

この在宅勤務の隙間時間を使って、将軍もどきが引越しを決めた。

え?私?ノータッチ。

だって面倒くさい。

引越しするに当たっての作業、絶対にこっちがしなきゃならない。

なので早々に「面倒くさいからしたくない」と表明した。

引越しの主たる原因は上階の騒音が酷くて。

管理会社経由で注意入れて、警察を呼んだ日もあった。

このブログでも数年前に書いたけど、引っ越して早々、暫くの間、

朝5時まで宴会していたようなおバカちんが変わらず住んでる。

朝5時まで連日、はもう無くなったけど、

未だ時折深夜どころか早朝に近い時間まで騒いでいる日がある。

で、この在宅がスタートしてそれに耐えられなくなったのが将軍もどき。

なので、家探しも引越し屋さんの選定も、引越しの日取り決定も、

全て任せた。丸投げ。

で、来月に引越し決定。