shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

見つかった!

昨日は休みだったけど、やり残したことがあって、お店に。

皆さん忙しそうなので、さっと片付けてさっと帰宅。

いつも通り自転車で帰宅途中、ふと、耳につけたピアスを触ると・・・ない!

右耳のピアスがない!!

4年前、神戸のお店でお正月大特価で買った私の一張羅のピアス!!

来た道を戻るものの見つからない。

お店に戻りたいけど、忙しい様子を知ってるので戻れない。戻りにくい。

泣く泣く諦めて、お姉さん上司に報・連・相。

今朝、異動先に初出勤前にもう一度お店に立ち寄って見たら、発見!

なんということでしょう!!

いい一日のスタートとばかり、異動先に出勤して、

しっかりきっちり売り上げ立てて、へとへとで帰宅しました。

お風呂入って早寝!