shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

あと数時間

2019年が間も無く終わろうとしております。

 

今日は午前中に起きて、将軍もどきとちょっといいご飯を食べに、

行った帰りに喧嘩ですよ。

言った言わない、で。

主語がない、そんなの聞いてない、など言いたい放題言われて。

ただ、今の私は黙ってません。

お金を稼ぐ、仕事をする、っていいことだなと実感。

(今の私にとって)

 

来年はもっと自分のために生きたいと思います。

我が儘という意味ではなくて、自分の人生を豊かにしたい。

あとはこれを読んでくれてる少ない友人を大事に。

 

良いお年をお過ごし下さいませ。

 

で、明日はゆっくり過ごして、明後日の初売り、頑張ります!