shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

たった今の出来事

あまりに傍若無人、図々しく身勝手なので、記す!


深夜帰宅した将軍もどきに、

手洗いうがいをして欲しい。インフルエンザが怖い。私はいま弱ってるし、これ以上悪化するような事をしたくない。

とお願いしたら、

俺は大丈夫、汚くない、先に風邪引いてるあんたがそんな事言うのはおかしい、インフルエンザなんてかかる時はかかる。

とのたまった。

だ、か、ら、私は免疫弱ってるんやから、他のウイルスにしろ、菌にしろ、持ち込まないでくれ、

と言ってるにも関わらず、この屁理屈。

タバコ吸った手が臭いのも気付かない、気付けないのか?

これ、おかしいよね?

私の主張、間違ってないよね?

単に手洗いがめんどくさいから、私に指図されるのが腹立たしいからだけのこの言動、行動。

モラハラとしか思えない。