shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

ランチ、ネイル、休日

タイトルだけ見たらキラキラ女子(もう死語?)。

 

この休みが終わったら、仕事とプライベートと、

両方合わせてぎゅっとした10日間になりそうなので、

今日はとにかくのんびり。

小さなビストロのパスタランチを食べ、一度家に帰ってから、

録画しておいた「ロシアバレエの宝石たち」を一気に見て、

ちょっとうとうとして、それからネイルのお直しに初めてのお店に。

今まで行ってた所は、丁寧で仕上がりもいいのだけど、ちょっと高いのと、

予約が取りづらいのが難点。

通路向かいのお店に働く同い年の女の子に教えてもらったお店に。

結果、正解!

担当してくれた方がとってもいい方で、色選びといいデザインといい、

好みの仕上がりに。

最後はスイスでの安楽死について話して、お店を後にしました。

安楽死問題、色々とあるのはわかるけど、日本でも認可してほしい。