shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

三人でカラオケ

昨夜はママとチーママと三人、ノンアルコールカラオケして来た。

終電があるので、閉店後からそれまでの約3時間半。

ひたすら歌う歌う歌う。

で、なぜかしっとりな曲ばかりで(これには理由があるけど三人の秘密)、

私は以下を。

眼鏡越しの空

愛してる愛してた

愛のことば

JOY

Say the word

Baby Don't cry

ミルクティー

最愛

onece more once again

帰り道は遠回りしたくなる

あなた

M

後何歌ったかなぁ。。

一応、大まかな縛りは「平成」だったけど、

Mや雨は、どっち?平成?昭和?と。

ドリカム歌えば平成だね!という結論も。

久々に楽しい夜となりました。

さ、これから遅番行って来ます!