shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

ぶらり

ハリポタを借りてた図書館の隣にある、大きな公園にて花見をしてきました。

花見、いや散歩。

ぶらりと。

起きて思い立って、くらいの気の抜けよう。

思い返すと、花見、というか桜を眺めたのは、

バンコクから滞在23時間で遊びに来てくれたNさんとほぼ咲いてない桜を見て以来。

去年は桜が咲いてるなぁ、と思いながら毎日通勤してただけ、のような。

ブログを読み返しても、花見、ってなかったから、何もしてないと思われる。

 

さて、明日からトータル五日間、いつもと違う場所でバイトをしてくる。

初心に立ち返るのにいいチャンスだと思って、気を引き締めて。

でも、こっそり。

そこだけ、心苦しい。