shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

PCより更新

久々にPCより。

今日は休みで、いい天気。

寝込んでた間に汗を吸いに吸ったであろうシーツ等々を洗濯して今落ち着いたところ。

このあと着替えも化粧もめんどいけど、お昼ごはんを食べに出る予定。

さて、何を食べればいいのやら、もだけど、今日は春めいた陽気。

一体何を着ればいいのか。

そこから、去年何を着てたっけ問題も発生。

毎年のことながら、去年のことが思い出せない。

バイトを始めて以来、制服で通勤しているので、そのありがたさをフルに与っている。

コーディネートもばっちりで、靴まで。

なので、休日に着るもの、本当に困る。。

ちなみに、明後日は台風で延期になったPefumeの公演振替日。

向こうでTシャツに着替えての参戦だけど、そこに行くまでが!

雨予報なので、レインブーツ?でも動きにくいから却下。

FAKE ITで思い切りジャンプする為にもヒールのないものがベストやし。

折角の休みだというのに、この問題で今日は終わるのだろうか。。