shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

熱が出た

二年ぶりに熱が出ました。

いや、二年半ぶり?

一昨日の夜、寒気がして、これはちょっと?

と思ったら翌朝にはもう体調最悪。

しかし一人で早番なので行かないわけにはいかない。

遅番のチーママいらして、事情を話し、昼休みに病院。インフルエンザ検査も。

(関節の痛みないからインフルではないと自己判断してたけど、念のため)

見事陰性で、とりあえず定時までは!で乗り切り、

帰宅の自転車に乗るものの…点字ブロックとか、段差でがこん、となる度に、脳みそ揺れる…頭が割れそうに痛い。。

熱が出る、風邪を引く、が久々過ぎて、何に気をつけなければいいかも忘れてる。

今日が休みでほんとによかった。

ひたすら寝て過ごします。