shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

君が美味しいと言ったから

今日は遅番の後、チーママと夕飯食べつつ、チーママの「ねぇ聞いて!」を

聞きつつ、帰宅。

で、なんとなく録画一覧から「君の名は」を選んで見てました。

昨日、新海誠監督の対談を見たから、ああ久々に、くらいの気持ちで。

それで今見終わって、ブログ書くか〜、でいましたら・・・

はい、これ。

shufu37.hatenablog.com

 

まさかの・・・去年の今日(見始めた時間は11/10)、見てた。

え?何、この日になると「君の名は」を見なきゃならん何かが私の中で働くの?

と慄きました。

というわけで、今日は私の中だけの「君の名は」記念日。

明日も遅番頑張ります。