shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

2018年

一年の計は元旦にあり。

 

年末最終日まで強制労働でしたので、へとへとで締めくくりの挨拶もできず、

年が明けてしまいました。

今朝はしっかり寝正月をして、お昼過ぎに御節代わりの食事を北の将軍もどきと。

お正月!とばかりにお酒を飲んで、帰宅後もう一度寝正月。

今年も気ままな一年を簡単に想定できるような初日となりました。

本年も、薬にも毒にもならないこのブログと、

shufu37のこともお見限り無きようお願い申し上げます。

 

明日は北の将軍もどきの「初売り行きたい」の号令の元、

早起きして参戦の予定です。

欲しいもの、特にないんだけどね。家庭内平和のために出かけてまいります。

 

で、一年の計。

去年やり残した事を清算する

でしょうか。

今年こそはしないとね。