shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

緊張感による、の?、の!

とにかく、労働中の汗が酷い。脇汗。

こんなに乾燥しているのに、接客中、私の脇下は湿度80%以上。

極度の人見知り、ではないけど、ものっすごい緊張しいなので、

とにかく接客スタート、となり得る状況がくると・・・です。

しかし、この殺伐とした強制労働中に、嬉しいことも。

期間限定ではあるけれど、友人たちが招聘されての催事に参加。

休み時間におしゃべりに行ける、ということ。

二人とも、初日から各店盛況の様子で、売上が初日のみですごいことに!

才能があって、そのことに甘んじず努力し、邁進している姿が眩しいです。