shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

全部が全部じゃないけど

なんだかんだ言いましたが、結局、今季は以下全て観ることにした。

「ラブライブ!サンシャイン!!」

「このはな綺譚」

「宝石の国」

「鬼灯の冷徹 第弐期」

「魔法使いの嫁」

「ブレンドS」

「クジラの子らは砂上に歌う」

「おそ松さん」

 

結構充実のラインナップ。

宝石の国と魔法使いの嫁は、漫画でちょっとだけ読んでて、

完結したら・・・と思っていたけど、映像化で見て見たい、と言う欲が。

(宝石のキラキラ加減とか、茨の魔法とか、映像で見た方が素敵?と期待)

鬼灯は第一期から見てて、まさかの第二期で嬉しい。

このはな、ブレンド、は美少女モノ?日常淡々系?とでも言うの??

(分類の仕方がわからない)

見てたら和みそう。。

クジラの子〜、は漫画でも話題になってたけど、まだ手にはとっておらず。

アニメが先行・・・正解かどうかは別。

 

さー、秋のアニメ、存分に堪能します。