shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

植木等と

のぼせもん。

のぼせもん、の意味、これを読むあなたは知ってる?

 

小松の親分の自叙伝をドラマ化。

植木等とのぼせもん」として土曜ドラマを放映している。

 

去年放映の「トットてれび」もそうだったけど、

誰が作っているのか、タイトルロールを血眼で見てしまった。

 

そして植木等役の山本耕史さんの歌声。。。

若かりし頃の歌声を当ててるのかと思ったら、ご自分で歌われてた。。

これには驚きを隠せない。だって、すごくすごく似てる。。

失礼な話、山本耕史さんのお芝居をよく見てこなかったけど、

この植木等役は・・・すごい。往年の植木等を知ってる人にぜひ見てもらいたい。

次の土曜が楽しみで仕方ない。

そしてトットてれび、再放送しないかなぁ。。