shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

買い物のお供

友人の買い物のお供をした。

私は一枚も買ってないけど、隣で気持ちよく、ばんばん買っていく友人の姿を見るのが楽しい。

試着をしてもらうのを見るのも楽しい。

自分なりの意見をあーだこーだと茶々入れて、気分はピーコのファッションチェック。

自分が着ない(テイスト的に着られない)ものが似合うのを見ると、新鮮な気分にもなれるし、

これはどう?と勧めたものがすごく似合ってる姿を見ると、ついドヤ顔してしまう。

もうね、これ職業にしたい。

ちゃんとなりたい方向性の話も聞くし、お世辞なし、辛口で似合う似合わない言うから、

私の審美眼、信頼して!と。

これを仕事にしてみたい。。