shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

カテゴリに

「今日の教習所」って作ろうかと思うくらい、教習所ネタしかない。

で、今日は最後の場内練習。

縦列と車庫入れの練習をして来ました。

ねぇ、二段階技能19回のうち、3回しかないって・・・いいの?

こんなにざっくりでいいの?

と思うくらい少なくて、来週のみきわめ、卒業検定、いいの?

いいのいいのうるさいですが、本当にいいのか?ときょろきょろしたくなる気持ち。

来週は効果測定という筆記試験のプレ試験。

昨日書いた通り、明日明後日は追い込み詰め込み。

 

教習所帰りに労働して来たんですが、やっぱり腹立たしい態度をとるベテランに、

やる気激減。

どうしてあんな物言い、態度を取れるのか。