shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

路上デビューと偶然・・・

もちろん、路上ライブとかそんなものではなくて、路上教習に。

感覚としては、

 

え?これだけしか習ってないのに、もう公道?いいの?本当にいいの?

 

というような心許なさ。

で、初めての今日はひたすら左折。車線変更して左折、また左折の繰り返し。

原付で公道走っていたけど、風を感じない公道は初めてだから、

ものすごく怖かった。

そのあとは得意の原付講習。ぶいぶい言わせてきました。

 

で、一度帰宅して諸用を足しに自転車で外出。

本屋に寄って、ユニクロへ。

ぶらぶら見ていたら・・・北の将軍もどきと偶然。

なぜここに・・・今日は出張で遅くなると言っていたのに。。

ついでに手に持っていたエアリズムを買わせました。