読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

shufu37’s blog

趣味と毎日についてです

一週間を振り返り(5/8〜/13)

月曜から始まった教習所に毎日出掛けた平日。

その間に二回の労働と、一回の友達と夕ごはん。

ざっくり書くとこれだけでしたが、疲労度は毎日8時間労働したかくらい。

ハンドル握るだけで全身に力が入っているみたいで、終わった後は毎回汗だく。

最中から脇汗がえらいことになっているので、どれだけお水飲んでもトイレ行きたくならない。

金曜は暑かったせいもあってか、帰宅後若干頭痛があるような気がし、

熱中症?と、ソルティライチを飲んで対策(遅い?)。

もう熱中症の怖い季節に。一年早い。。

 

以前、よく免許がないのに車を運転する夢を見ていて、

その都度夢の中で「無免許」にビクビクしながら(小心者の心境がすごく反映)、どうにかハンドルを切っていた。

これを夢診断などで意味を見ると

「自由への憧れ」

「解放」

とか、そんな感じのことが書かれていて、心当たりがあっただけに納得。

が、このままうまく免許取得が叶うと、この夢はどうなるのかなー、と。

夢を見ている最中は結構心苦しい気持ちで過ごしているので、寝覚めはすごく疲れる。

運転していて気持ちいい!って感じでは全くない。

だから見たいわけではないけど、どうなるかは気になる。

しかし、いつ見るかわからない夢だから、いつこの謎が解明することか。