shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

ぶつ森

「どうぶつの森」を略してこう呼ぶ。

DSのソフトとして有名なこのタイトルは終わりのないゲームで、

一度この森に迷い込んでしまうと、なかなか抜け出せないか、

あっさり数日で飽きるか、のどちらかである。

私は前者。

だが、私のDS-lightはそろそろ寿命のようで、ソフトを読んだり読まなかったり。

3DSに手を出すべきか。。

そうなると「とび森」に手を出すのは明白。

しかし、この一年半、DSを開いてなかった。

明日、私のぶつ森仲間の小2男子に会ってくる。

彼が森に迷い込んでいるかどうかで、3DSの購入が決まる気がする。。