shufu37’s blog

趣味と毎日と労働についてです

目の前から徒歩5分に

アパートの目の前にあるMAXバリューの野菜の品質が今ひとつなので、

歩いて5分にある、地元のスーパーに行くようにした。

前を通ると、いつもお客さんが入っているし、店構えは古いけど、

お店の前の通りは綺麗にされてる。

お値段にそこまでの大差はないけど、近隣産地の野菜が揃っている。

今のところ傷んでいるものも引き当てたこともない。

結果、あたり。

おかげでここ数日、新じゃがと新玉ねぎの恩恵に預かっている。

ごはんがおいしいと、気分がいい。

 

今日のお花畑

  • 寝起きが良かった
  • 自作した新玉ねぎと大葉のサラダが美味しかった
  • 川向こうの友人の役に立てた