
shufu37’s blog

趣味と毎日についてです

勘違い

毎日更新を目標にしているので、毎日管理画面を開く。

 

アクセス数カウンターがあるのだが、基本ゼロ。

だが、たまーに6とか9とか13のアクセスがある。

(この三つの数字のいずれかのことが多い)

 

書くのを勧めてくれた友人しか見てないと思っていたが、

友人は冗談抜きに多忙なので、そうではないらしい(本人確認済み)。

 

どなたかが、いずこからか、このブログを探し当てて??と、

その稀有さに驚きを隠せない。

毒にもならないが薬にもならないこれらを、さらっとでも読んでくれてるのかー、

と思うと、頭隠して尻隠さず見たいな恥ずかしさが湧く。

見られて嬉しい、に属する人がブログを書くものだと思っていたが、

(あと、自分の知ってる便利なことを役立ててもらいたいって善意のある人)

前者になりつつあるのか。 恐ろしい。